

毎日・・・・・

昨日もブログを書きかけで一日が終わりまたもや・・・・・毎日は・・・・大変・・・・・

昨日は高校の合格発表です。皆さん嬉しそうにベルシャインにバッグを買いに来たり時計を買って下さったりおめでとうございます私にもそんな時があったんだとため息がでてしまう
 さて3月19日の誕生日石は「バイカラークオーツ」何??何??と思う方もいらっしゃいますよね。二色のクオーツです。大変珍しい石です。
3月20日の誕生日石は「ドラゴンパール」宝石からのメッセージは「生命の尊さ」バロックパールのなかでも特に変わった形です。今日は竹内まりやも誕生日です。

花粉が飛んでるのか鼻がムズムズ・・・皆さん気をつけて下さい

きょうは彼岸の入り

 彼岸の入りですね。お墓参りをしました
ベルシャインにお彼岸用のらくがんなどそろっています。ご先祖様にお供えしましょう

今日の誕生日石は「エマイユ」(七宝)宝石からのメッセージは「多面性」今日の誕生日は豊川悦司、吉本美代子、島崎俊郎です。

今日は鼻がズーズーの方が多いようです。花粉アレルギーかしら・・・・大変ですね。お大事に

誕生日石5日間

ためました3月13日誕生日石はなんと「イエローダイヤ」宝石からのメッセージは「チェンジオブホープ」ストーンパワーは進展、展開の色がパワーを与えてくれます。この日の生まれの人は吉永小百合、コロッケ、田中義武、今井耕司です。1988年青函トンネルが開業しました。
3月14日の誕生日石は「カラーレス・スピネル」宝石からのメッセージは「純真」ストーンパワーはインスピレーション。色のないカラーレス・スピネルが無心な心を呼び戻してくれそうです。
3月15日は「オレンジムーンストーン」宝石からのメッセージは「プロモートラヴ」道しるべとしての方向を知らせ、愛をもたらすお守りとされていました。この日の誕生日は武豊、平岩弓枝です。
ロー3月16日[emoji:i-176]「ローズクオーツ」宝石からのメッセージは「愛を伝える」パワーストーンとして人気のローズクオーツは恋のお守りと女性の魅力を引き出してくれる石です。小比類巻かほる、オームが16日の誕生日です。
3月17日の誕生日石は「エメラルド」宝石からのメッセージは「精神の安定」ストーンパワーは不老・長寿・幸運をもたらす石。古代より胃腸病や眼病の治療に利用されました。今日の誕生日は三木武夫、山本陽子です。
明日は「エマイユ」お楽しみに。

今日も何の日

3月12日今日の誕生日石は「アクアマリンの原石」宝石からのメッセージ「旅情・達成された願望」
海の妖精の宝物がアクアマリンとなり、水夫のお守り、旅人の護身符となりました。春への出発、人生のおまもりに・・・一歩踏み出す勇気を与えてくれそうです。今日の誕生日は真野響子、勝俣州和です
1868年に土曜日は半日、日曜日は休みと決まった日でもあります。
明日はどんな誕生日石かな????

今日は何の日

3月11日の誕生日石は「イネサイト」  ?????何それとおもわれましたか?
私も見た事がない石です。ピンク色が綺麗な石です。宝石からのメッセージは「情熱」少々衝撃に弱いので取扱いに注意して下さい。愛の女神ビーナスの色の宝石イネサイトが良き人間関係、愛情関係のテンションをもたらしてくれます。今日は大沢たかお、オズマンサンコン、梅宮辰夫、周富徳が同じ誕生日です。
 1869年にフランス人神父がパンダを発見した日でもあります。
明日は何の石かな?わくわく
プロフィール

オールののりちゃん

Author:オールののりちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
